初秋の旅 in広島(序章)

 みなさまこんにちは。

株式会社DUEでシステム管理者をやってるMと申します。

社員T氏に続けて、私が旅行記を書きたいと思います。

広島に行ってみたいと思いはじめたのはいつだったか覚えていないのですが、機会があれば訪れてみたいと思い続けていました。

今年、夏季休暇と有給休暇を合わせてまるまる1週間の休みを取ったこともあり、その中の3日間を利用し、思い切って出かけてみることにしました。

一人旅は不慣れで、また、これまた不慣れな電車・バス移動がメインになるということもあり時間がありながらもバタバタした3日間になってしまいましたが、その内容を3回に分けてご紹介出来ればと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

GW初夏の旅 其の一 下津井(岡山県倉敷市)

初秋の旅 in広島(其の一)